爽やかな晴天。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。





ふきのとう/風の船 海よりも深く



おはようございます。

今朝は、湿度も低く、雲はあるけど爽やかな晴天です。


ただ、朝から癇癪猿がキーキー喚いていて、自分の子だったら

ほっぺを張っても言う事を聞かせますが、何せ、もう一人の

お袋がいるので、今日はできません。

二人きりなら・・癇癪も起こさず言う事を聞くのに、自分の

言いなりになる人がいると、思い通りにならないと癇癪を起して

動物園の猿より酷い状態になり、俺のイライラは頂点の達し

理性を無くして、張りそうだったので、2階に避難してきました。

それでも聞こえてくるので、とにかく早く保育園に行けと思って

いました。

自分の子で二人でいる時は可愛いのに・・・。


三つ子の魂百歳まで・・・・あいつは三歳。

一生・・・この癇癪癖は直らないかも。


『FADE INTO LIGHT.』