Goodbye Day. あの時間はどこへ行ったんだろ? | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。






来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)



実家にいて、安らかな穏やかな時間を過ごしていた

あれから・・・たいした時間も経っていないのに

この180℃変わってイライラしてるのは何故?


人は皆、自己中心。

今まで、いいって言ってたのが、数分後悪いに変わったり

その逆もある。

イライラ頂点。

俺は、筋の通らない事は嫌い。

だから、自分がそういう事をするなら腹を切りたい。


少なくても・・・大地震が来ても、家族を残して

自分だけ先に逃げる様な自己中心な人にはなりたくないし

そういう環境に慣れて、自分もそうしてる事に気付かない

人には反省して欲しいよ。


ちなみに・・・家の(実家じゃなくて)人間(家族と思ってないから)

は、大地震が来ても、俺の救助は必要無し。

全員、我先に逃げる人ばかりだから。


さて・・・

今日、お袋に分けて貰った緑色の花が咲くっていう鉢の葉でも観て

寝るかな。

今夜は、強い眠剤飲んで。



今日もありがとう。

明日が・・・穏やかでありますように・・・・・。



おやすみなさい。


『FADE INTO LIGHT.』