今週のご予定。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




今週の俺の予定は・・・


2日が新潟県長岡市に出張で長野県佐久平に前泊


3日が長野県小諸市と長野市で富山市に前泊


4日は朝から5時間打ち合わせです。


5日の土曜日も仕事なんだよな・・・・・


有給出しとこうかな?



今月は・・・出張多いな。


来週は・・・予定無いけど・・・その次の週は


関東方面で・・・その次は東北だろうな。



最後のご奉公と思って


頑張るか!



とりあえず・・・明日遅刻しないように頑張ろ。



週の半分は遅刻してる俺でした・・・・チャンチャン。


社会人の風上にも置けん!!


息子達には・・・内緒です。