事件 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




今日


会社の近所で事件がありました。


全国ニュースでやってたのでご存知の方が多いと思いますが


29歳のナースが刺殺されました。



銀行員(うちのメインバンク)と同棲していたナースが


どういう理由かは判らないけど・・・相手の男の銀行員に


刺殺され・・・


今朝・・・男が無断欠勤したので上司二人がアパートを


訪ねたところ・・・女性が刺されて死んでおり110番通報し


男は・・・俺の通勤ルートにある海岸で発見され逮捕されたという


顛末。



原因は何かは分からんけど・・・・


何も死刑にする様なことじゃないはず。


強盗殺人じゃあるまいし・・・・せめて無期懲役で


お別れして・・・・二度と会いません程度にしとけばいいのに


一度は愛し合い・・・体を重ね・・・一緒に暮らしていた仲なのにと


思う俺は・・・甘いですか?




今日もマスコミのヘリが凄かったのですが・・・明日からは


更にワイドショーも含めて凄い事になるんでしょうね。



ウザイな。




他人の不幸を喜ぶな!



男も・・・今頃・・・取り返しのつかない後悔に


苦しんでいるはずや。


自殺しようとしてできなかったみたいだから。



かっとして殺した恋人は・・・


自分がやった事とはいえ・・・・もうこの世には


いないんだもの。