今日の秋田沿岸部 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


この写真はここのものでもないし、今日の物でもありません。


秋田県は角館・・・・みちのくの小京都と言われている所の


ホームページから貰ってきました。



今日はとてもいい天気で、花粉も全開です。



外はとても寒くて・・・


何故か明日と明後日の天気予報には雪マークが付いてます。


多分・・・・降るのは山岳部だけ?



でも・・・寒いんでしょうね。



パクリ写真ついでに・・・みちのく小京都の写真を


何枚か載せますね。








これは武家屋敷のしだれ桜です、


本物は凄く綺麗です。





夜桜・・・・・・


好きな人と手を繋いで歩きたいですね・・・


綿飴なんか・・ほうばりながらね。




次の記事では俺のふるさとを全て公開しますね。