PIECE OF MY WISH | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

今井美樹/PIECE OF MY WISH



曲を聴けない方の為に歌詞を書いとくね。







朝が来るまで・・・泣き続けた夜も

歩き出させる力に・・・きっとできる

太陽は昇り・・・心を包むでしょう・・

やがて闇は必ず・・・明けてゆくから・・



どうしてもっと自分に素直に生きれないの?

そんな思い・・問いかけながら・・・・

諦めないで・・全てが崩れそうになっても

信じていて・・・あなたの事を・・・・



本当は誰もが・・・願いを叶えたいの

だけど上手くいかない時もあるわ・・・

希望の欠片を手のひらに集めて・・

大きな喜びへと代えてゆくの



愛する人や友達が勇気づけてくれるよ

そんな言葉抱きしめながら・・・

だけど・・最後の答えは一人で見つけるのね

巡り続く明日のために・・・・



雨に負けない気持ちも

炎もくぐり抜ける・・・

そんな強さ持ち続けたい・・・・

それでも・・・いつか全てが崩れそうになっても

信じていて・・・あなたの事を・・・



信じていてほしい・・・あなたの事を。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


読者の皆様へ


特に・・・チームピノキオの主婦三人組!!

よ~く見ておいて。君らの事だよ。この歌詞は。