太く短く | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

人生五十年

下天の内をくらぶれば

夢幻のごとくなり

一度生を受けたらば滅せぬ者のあるものか





太く長くに越した事はないけど



贅沢を言ったら罰があたる



短くでいいから豪快に、生きたいように






生きたい。





(≧▽≦)ゞ





何も残さず、去りたい。





ヾ(≧∇≦*)ゝ