凍春〔しつれん〕 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

作詞 小野寺留美
作曲 hitoshi




他人〔ひと〕は恋を失うと髪を切りますね



手紙を焼きますね



一緒に




想い出まで断ち切れるのでしょうか




教えてください




春の日溜まりの中



私の手には名残雪



置き場の無いほど冷たくて震える指先



馴れ合いで我慢できる程



年老いている訳ではないし



永久に続く愛なんてあるものでもない



恋心消えたのが たまたま



あの人の方が早かっただけの事



それは判っていたことで



仕方のない事だけれど…



やっぱり あの人を恨んでしまいます…



私は恋を失って 髪を切りました



手紙を焼きました



けれども 襟元が寒いだけです



恋しさが募るだけです



何故でしょうか













(ノ_・。)