古いイス | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

作詞・作曲 hitoshi



壊れかけた古いイスのきしむ音が


低く細く心の中に響いて


何もかも全ての事が

やりきれないのだけれど…


やりきれないのだけれど……



心を隠して今日も笑う


いつまでも このままじゃいけないという事は


わかっているのだけれど


流れに逆らう事のできない自分が


情けなく思う


壊れかけたイスの音が何故か


今の自分に似ている

そのうちに本当に壊れて


忘れ去られる日がくるぞ……




壊れかけた古いイスのきしむ音に


心の瞳から涙が溢れる


本当は心の中は


わかっているのだけれど…


わかっているのだけれど……


心を隠して今日も唄う


別れの歌をいつまでも唄う


悲しくて 悲しくて


心の中から涙が溢れて落ちる


壊れかけたイスの音が何故か


今の自分に似ている

そのうちに本当に壊れて


後悔する日がくるぞ

そのうちに本当に壊れて


後悔する日がくるぞ……










何に凹んでたんだろ?

高校生の俺。


今と同じで暗いやっちゃなぁo(^-^)o


悩み多きお年頃だったのね




(→o←)ゞ