自由と不自由 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

自由ってナンジャロはてなマーク



不自由ってなんだろはてなマーク





アメリカや・・・日本は自由主義国



中国は共産国



日本やアメリカは自由だって事になってるけど



俺は・・・・



中国に居た時の方が遥かに自由だったと



思えるけど・・・・・なんでじゃろ?



日本の方が・・・・制約が多くて



全てに・・・・特に・・時間に縛られている?



SMでもあるまいし・・・



縛られたくない。⇒縛るのはいいけど・・・(^O^)/





人間関係も・・・・面倒だし ( ̄へ  ̄ 凸



特に職場はチョー面倒だ。 ( ̄∩ ̄#



一人で・・・・こつこととやる仕事がしたい。



農業もいいかもしれんけど・・・・自然は厳しい。



動物相手もいいけど・・・・



命相手は・・・・大変だろうな・・・汗




結局・・・・・どんな仕事も大変なんだけど




何かに縛られる・・・・心が・・



それが・・・・嫌だな。





縛られても・・・・嫌じゃないのは






人の愛だけかも。ドキドキ





俺はね。





(=⌒▽⌒=)