小春日和 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

小春日和・・・・この字が好きだ。音譜



もちろん・・・もちろんという言い方はおかしいか?



ガキの頃は、小春日和とは春の事だと思ってた。



大人になるという事は知識が増える事なんだろうけど・・・



増えた分だけ溢れる部分も増えてくる。



心の容量は・・・・増えても



その容量を超える色んな事が多いと



時に・・・・溢れ出す。叫び




俺はストレスという言葉が何故か好きになれない。




理由は判らない・・・・横文字だからとかいう理由ではない。




溢れ出した・・・・感情をどう処理すればいいのか?




死を選ぶ人もいるだろうけど・・・・




それで終わりにするのはどうかと思う。( ̄_ ̄ i)




皆、色んな事情があるから・・・それは理解してるから




批判だとは思わないでほしい。ヒミツ




立ち向かう・・・・そういう方法もあるだろう





辛いけど。





一番・・・・・いい方法ってなんだろ・・・






気分転換?





そうかもしれない・・・・合格





だって





背中にしょってる物





多いし。






何言いたいのか・・・・また判らん。






すいません。





オチの無い話で。






ドボンしま~す。(#⌒∇⌒#)ゞ