地震 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

たった今・・・・地震がありました。(@_@)



太平洋側沿岸部にお住まいの方は念の為



津波にご注意ください。注意



震源地は福島県の様です。





これ・・・・本当の話。



10時50分~11時の間だと思うけど・・



椅子に座り・・・何を書こうかと考えていたら



なんか・・・グルグル揺れてる・・・



俺の頭がおかしくなったのかな?と思い・・



電気を見たら揺れてる・・・




震度2~3位。




どこだろう?と思いTVを着けたら・・・(会社のとこだといいなー!)




福島県だった。




実を言うと・・・・我が家は地震が凄い。




我が家は線路の沿線にある。




もう直ぐ・・・午後11時10分頃になると




貨物列車が通るんだけど・・・




そうすると・・・震度3 (  ゚ ▽ ゚ ;)




凄く揺れる。注意




揺れの周波は短いから、正確には地震とは少し違うけど




揺れ方はさっきの地震より凄いよ。





話は戻るけど



福島県の皆さん!



被害が無い事を祈っています。




新潟や神戸の様な・・・悲劇を・・・見たくありませんね。





なんともなければいいけど・・・