なんなんだよーホントにー | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

(。>0<。)今日は涙のスタート・・何故かと言うと


アパートのインターネットが使えない・・・


いわゆる、止まってる状態・・(号泣・・(>_<))


せっかく毎日、真面目にブログ書いてたので


途切れるのが嫌で、会社まで来ちまったぜ。


こんな、言葉が通じない、かあちゃんも恋人もいない


娯楽も無い、何の楽しみも無い国で唯一の楽しみが


インターネット。(*^.^*)


それすら奪われた・・・CNCさんどうなってんの?


日本だったら事前に料金とか判って、止まる前に


NTTに行けばいいんだけど、突然止まってしまう


中国の電話、インターネット。パンチ!パンチ!(ダブルパンチ)


料金の支払いとか、問い合わせ時にはパスポート提示を


要求して、外国人だって判っているんだから、その位の


配慮してもいいんじゃないの?


一般の中国人よりも一杯使ってるでしょ?



またもや、こんな国に居たくないと、日本に帰りたいと


いう気持ちが心の中でくすぶってくる・・・


俺はわがままなんだと思うけど・・・「中国ってこういうものさ!」


ってのも良く理解してるつもり・・・・でもね・・・


俺、我慢してそれを受け入れないといけないの?


ただでさえ、寂しい、孤独な土日に・・・トドメを刺されたって


感じ・・・・(ノ_・。)




中華人民共和国に物申す。


「俺が何をした!!!そんなに俺が嫌いか!!!」



とりあえず、今日の分は埋まった・・・よかった・・


昼寝しに帰えろ~っと!!