予定どおりですな・・・ふむふむ・・ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

(^O^)/土曜日の夜。現地時間20時40分。


やはり予定通り一日二回目書いてる僕・・


読んでくれてる人はまだいないと思うけど、これ見たら


僕の暇さ加減が充分伝わるんでしょうね・・。゚(T^T)゚。


でも、ある意味、こんなに暇だから、飽き易い性格の僕が


このブログを書き続けているんだろうな・・( ̄▽+ ̄*)


しかも・・一日二回も書いてんだぜ・・へっへっへ


凄い、凄すぎるぜ、俺!!


この調子でいけば、継続過去最高記録。


俺的にはありえない記録かもしれない・・・・・



ところで、中国に赴任してから7ヶ月、最近ここの国の


嫌なところばかり目に付くようになってきた・・・


最初の頃は、ある意味人見知り状態で、しかも言葉が


判らないというハンデがあって、それは今もそうなんだけど


この国の人々は自分の義務を果たさず、ただ権利ばかりを


主張する。


ろくに仕事もせず、誰かが見てないと怠けて、酷い奴は


仕事中に寝てる。上司は見て見ぬ振り・・\(*`∧´)/


それでも、給料を上げろと、当然の権利の様に言える・・・


恥ずかしいとか、そういう気持ちが無い。


ここの国の人の顔の皮は相当厚いのだと思う。(5m位)


全員がそうだとは言わないけど、80%以上かな?


これって、もしかして「文化大革命」の影響が未だに


残ってるって事?かな?


給料は労働の対価。仕事中に動画見たって給料は


上がんないよ!!!(`ε´)


近日中にスタッフ部門の80%を解雇してしまおうと


計画してます。


怠け者は要らない。動物園に行け!!パンチ!


僕も結構、タカ派だけど、実を言うと僕の部下君(中国人)は


僕以上のタカ派。(;^_^A


僕は80%と書いたけど、彼の主張は100%だったもんね・・ビックリマーク


中国人は中国人に厳しい・・・これ、ホント。(→o←)ゞ


僕の会社で、一人だけ僕の好みの娘がいるんだけど、


部下君!頼む!!彼女だけは残してっっ!!!(^_^;)


お願いしまーす。(#⌒∇⌒#)ゞ