疲れた。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

( ̄_ ̄ i)今日はとても疲れた・・・


大きな問題・・続発。。゚(T^T)゚。


輸出がしばらく止まる。


なんなんだ、中国の役所は。


自分たちの勝手な都合で業務停止。


お客さんである我々輸出メーカーの事も


少しは考えてくれという感じ。\(*`∧´)/


ホントに、もう、この国には辟易。


疲れる・・・・・パンチ!


先進国には永遠になれないね。