嵐の予感 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

( ̄▽+ ̄*)外では、雷と、大粒の雨・・・・


この地ではそんなに雨は降らない。


この間の様な、嵐になるんだろうか?


もともと雨が少ない地域なので、街全体の


排水設備が不備で直ぐに冠水してしまう街。



今日は月曜日。


なんか、帰国が延びてしまった事でやる気を相当無くしている。


仕事なんかしたくねー。って感じ。(‐^▽^‐)


今日はアパートのネット復活してるかな?


不安だから、仕事をサボってこうしてブログ書き。


ここで仕事してると、なかなか息抜きが難しい。


タイミングが取れないというのが本当のところ・・・


こうしてる間にも、電話がバンバン入るし、部下君達が


色々なお伺いにやってくる。汗


こんな事ぐらい自分たちで判断しろよ!!といつもの


セリフを言っておしまい。


なんか・・・・なんなんだろ・・・成長しないな・・中々・・


国民性なんだろうか?


この国じゃ愛の鞭は存在しないし、そんな事したら


直ぐに会社を辞めるだろう。


なだめて、すかして、煽てて、たまに優しく怒る。


気を使うんだよな・・・ホントに・・疲れる・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっぱり、日本の方が楽だな・・仕事するには・・・


ふ~っ 疲れた・・・