最近、生活時間帯が遅くなってきてるな~ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

(-^□^-)今日も、酒を飲んで帰ってきた・・


うい~っご主人様のお帰りだゾ~ドンッ


と、言っても返事する人はいない・・・独りだ。


日曜日の公安からの拘束ネタで盛り上がって楽しかったけど


アパートに帰ってからのこの空しさ。。゚(T^T)゚。



つい最近、また上海で日本企業のスケベさん達が公安に


摘発されて「淫」のはんこをパスポートに押されて強制退去という


事件が起きたらしい。


中国に駐在の日本人にとってはたまらなく迷惑な話し。


ほんのちょっと出張できた日本人が、かあちゃんがいない開放感で


中国の若いねえちゃんに突撃した挙句の果て・・・キャハハ


下手糞というか、恥ずかしい。


何も団体で突撃する必要あるの?


昔の日本軍じゃあるまいし、団体で突撃して玉砕する必要


あるの?あ~恥ずかしい。


現地でずっと仕事しなきゃいけない人の事考えろ、ばか者!!


前例があるだろ?知ってるだろ?


あまり日本人の恥をさらすな!!


日本の男の頭には、お○んこしかないのかと思われるだろ?


おめえらのせいで、日本男児は皆そうだと思われるんだぞ。\(*`∧´)/


この国にはこの国のやり方があるんだ。女と安全にやりたかったら、悪い事


いわね~吉原に行けよ。


西川口もいいぞードキドキ



僕は明日、公安立会いの元で、いいとこいってきま~す。


なんてね。o(^▽^)o