アツイ恋、悲しい愛 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

(‐^▽^‐)またまた、本テーマとは関係ない


タイトルからスタート。ニコニコ


本当は、中国の事とか、仕事の事とか真面目な


ブログにしようと、最初は思ってました。ホントに(#⌒∇⌒#)ゞ


それが何故か、思いつきで、その日の気分でスケベから


世間話しまで・・色々と関係ない話題になっちまったぜ。



今日の思いつきというか、俺の経験談。(;^_^A


今は、夏。日本も中国も暑い夏。


僕の過去で恋愛スタートは殆ど夏。


それも熱くスタートしてるんだな・・テレビみたいに


説明が難しいけど、ホントにテレビのドラマもどき。


突然の悲しい別れは、何故か我が統計では冬が


圧倒的に多い。


冬の失恋は、本当に季節柄、凹む。


思いっきり・・・(。>0<。)


特に僕の故郷は雪が降るの・・凹むよ。雪と失恋は


本当にベストマッチ。



そういう訳で、今は夏。


中国でも暑い熱いアツイ恋愛風景があちらこちらで全開。


僕は言葉が判らないから、口説く事も出来ないし、既に


女性からは恋愛の対象外の年齢・・・・・悲しい・・・しょぼん


愛に言葉が要らないなんて嘘もいいところ。


言葉が無くてどうやって気持ち伝えるの?


せつない気持ちとか、会いたい気持ちをどうやって


伝えるの?


言葉は大事。


「愛してる・・・好きなんだ・・・君といたい・・」


「抱きしめていいか?ただ・・黙って抱いてたいんだ・・」


「今から、会いにいっていいか?・・いいんだ・・窓から顔を


出してくれるだけで・・・顔が見たいだけだから・・大丈夫・・


俺は大丈夫だから・・・何にもないから・・・」



なんて・・僕も昔は言ってたかも?(///∇//)


レンアイしたいな・・アツくなりたい・・・・スイカ


中国語わかんねーから無理か・・・日本人の


女の子はいないし・・・・


毎日悲しくブログ書き。