ちょー貴重な体験・・少しビビリ・・ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

ヽ(*'0'*)ツ 電チャリで午後から探検に行った。


探検といっても、広い町の中を当ても無く、ただ、電チャリで


走り回るだけ・・・


今日、ついに貴重な体験をさせてもらった。


電チャリで走っていると、突然前に赤いサンタナが1台・・


車から屈強な3人の男が出てきて、何かを叫んでる。


手には警察手帳。叫び


電チャリを一人に取られ、言葉が判らないから、部下君に


電話しようとしたら、電話も取られ、まあ「車に乗れ!!」と


言うのは雰囲気で判ったんだけど、一体何事?


車に乗ったら「お前は韓国人か?」と言ってるのは判る。


「違う!日本人だ!!」と言っても発音が悪いのか通じない。


「部下君に電話させろ!!」と言っても通じない。


僕は公安部の書記(一番偉い人)、局長(二番目に偉い人)


次期局長(一番のお友達)、僕を捕まえた部署の隊長と


いわゆる朋友。いわれの無い逮捕、職務質問は受ける理由がない。


しょうがないから、名刺を出して説明すると、運転席に乗ってる


男が、上司に電話したと思ったら、直ぐに解放。


多分電話の相手は朋友の任さん(隊長さん)。


馬鹿野郎!!殺すぞ。パンチ!パンチ!


でも、貴重な体験をありがとう。日本でも拘束されて職務質問はされた事が


無いから、お土産話が出来たよ。(^O^)


でも、どうせなら「署まで来てもらうぞ!!」とか言われて連れてってほしかったな。


そこで、隊長の任さんとばったり会って、お詫びに飯を奢らせたのになー




また、今日も夕方が来てしまった。


スリリングな日中が終わって、淋しい一人ぼっちの時間です。