今日は日曜日 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

(=⌒▽⌒=)今日は、楽しい日曜日。


なんて、楽しくもなんともねー\(*`∧´)/


独りだから、暇してこうやってブログ書き・・・


この調子だと、一日二回は書くな・・グッド!


その①、朝、起きて、まず、パソコンの電源を入れる。


その②、メールをチェックする・・ゆりからのメールを特に見る。


その③、音楽ソフトを立ち上げてボリュームを目一杯上げて聞く。


その④、窓をオープンし、近所迷惑を掛ける。


その⑤、歯磨き、洗面


その⑥、コーヒーを入れて飲む。(僕の作るコーヒー旨いよ)


その後は、何も無い・・・・・・。゚(T^T)゚。


昨日は、電チャリで探検してきたんだけど、今日はどうしようか?


どうせ暇だし、今日は思い切って遠出してみようかな。


部下君の助理さんには内緒で・・「外国人の一人歩きは危ない」って


うるさいけど、僕は自分の事は自分で守れる自信があるよ。


飛び道具使われた時以外はね。一応、極真の黒さんだし。


自分より相手の方が心配。ドクロ


海外で働く日本人の皆さん、自分の身は自分で守る様にしないと


いざとなった時に、中国人は殿をお守りしませんよ。


日本人もそうか?そうだね・・誰が自分が危険を冒してまで


他人を助けるのか?


中国で長生きしたかったら、自分の事は自分で守る事。


公安だって、何か無かったら何もしてくれないよ。


彼らが動けるのは「何かあってから」です・・・手遅れよ。その時は。


日本大使館。弁護士。他人をあてにしてはいけません。


助言はしてくれても、助けてはくれません。(自分の経験からです)


この国は金が全てですから。銭です。銭。銭が有る人がいいひと。


銭があれば、何でも出来る。人も買えるし、人を殺すなんて、ちょー簡単。



しゃちょー僕、殺される前に帰国させて~汗


お盆休みの10日間でいいからーたのんます!(*^ー^)ノ