THE ALFEEさんの山形ライブは8時40分頃に終演しました。



すごい盛り上がりでした〜

 

 

4月17日の富山29日の浜松ライブの後は、すぐに帰路につきましたが

 

今回は山形に泊まります。



本日の宿のお部屋は、アルフィーファンなら反応してしまう402号室



嬉しい〜


※ライブ開演前にチェックインしていました。




そして

2回目のアンコールでキターーーー‼️





ネタバレ注意⚠️です、











「明日なき暴走の果てに」かと思っていたのですが








聴けたのは、歌詞に402が出てくる「無言劇」



今春ツアー初?の無言劇(違ってたらすいません)


※追記

新潟で無言劇やっていました。

今春ツアー初ではありませんでした。




402 あいつの部屋に🎵


まさかお前が来てたなんて♪


うしろめたさとまどう視線🎵


ひきつった作り笑い♪



 

ホテルの部屋が402で


無言劇が聴けて



超感激しました〜




ライブ終演後は山形の夜



西口の某ホルモン居酒屋へ




サッポロ赤星で、お一人様向けセットを




タン



サガリ



ナンコツ



ハツ




追加でミノ




ここはこれぐらいにして



西口から




賑やかな東口へ




 

山形五十番飯店へ




ビール🍺と餃子




シメは山形名物

冷たいラーメンを





氷🧊




ごちそうさまでした。



五十番飯店を出ると目の前にはスナック


ここでも嬉しい



店の外に「星空のディスタンス」が流れてきました(スナックには入っていません)


なんか今日は、すごいぞ‼️



嬉しくなってホテルに戻って、402のお部屋へ





それではおやすみなさい。