お久しぶりです | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

すいませ~ん

 

1ヵ月もブログをサボってしまいました。

 

サボっている間に、ご心配のコメントやメッセージをいただきましたが、ありがとうございました。



何かあったのではないか?


身体を壊したのではないか?


ご心配おかけして、すいませんでした。


 

血圧がちょいと高めですが、身体は今までと変わらずです。

 

 

では、なんで1ヵ月も更新していなかったかといいますと・・・

 

最初は3日くらい忙しくて更新していなかったのですが、それがズルズルと。


明日からブログを書けばいいかな?


明日から


明日から


それが積み重なって1ヶ月も。

 

すっかりサボリ癖がついてしまって

 

アメブロのページも開かなくなっておりました。


ダメですね。



10日くらい前に鳥取旅の続きを書こうと久しぶりにアメブロのページを開いたのですが…



書けな〜い


書き方を忘れてしまったのか?



それから今日に至っております。


情けない。



ブログを休んでいた間の1ヶ月は、どこにも旅には出ていませんでした。


桜🌸も見に行かなかったなぁ




本日は久しぶりに遠出をすることに。


リアルタイム記事なら書けるかな?


ということで本日の遠出を書いていきます。



本日は13時半まで仕事して、午後半休にしました。


真ん中もっこり水曜日(懐かしい響き)に店閉めるのは初めてかな。


で、上野駅へ



上野駅からは14時30分発のはくたか敦賀行きに乗車です(この時間帯は、かがやき号はない)




初めて目にした敦賀行き



駅弁は久しぶりの「ますのすし」





ますのオレンジと笹の緑が鮮やか



そして16時55分




たどりついたぜ富山





お目当ては駅前の富山オーバード・ホール






今年デビュー50周年のTHE ALFEEさんの富山公演に参加で〜す。





本日4月17日は高見沢さん70歳の誕生日



㊗️古希


おめでとうございます。




坂崎さんは2日前の4月15日の新潟公演で古希に。



新潟にも行きたかったけど、チケットハズレました。



アルフィーマニアのチラシにはかわいいイラストが




研ナオコさんからのお花



バースデーコンサートすごい盛り上がりでした。


春ツアー初の曲も聴けて良かったです。


お三方にパワーをいただきました。



古希の次は喜寿ライブ?



コンサートが終わったのが21時15分すぎ


ギリギリ間に合ったのね。



東京行きの最終新幹線に



が、これには乗らず。


間に合うかわからなかったのと、コンサートの途中で新幹線の時間を気にしてそわそわするのも嫌だったので、次の長野止まりの最終列車のはくたか590号の切符を取っていたのです。






長野には23時02分に到着





今夜は長野駅前のホテルに泊まります。


▼今夜のお部屋




明日は6時02分発の始発の新幹線で東京に帰る予定。


上野着が7月34分で8時から仕事です。



そして明日から皆さんのブログに伺いますのでよろしくお願いします。


鳥取旅の続きも頑張って書いていきます(更新は明後日かな)