⬆こんなこともあり、月曜日から、ちょっと気持ちを変えてトレードをしています。(デイトレ)



今週気をつけたことは、無駄にエントリーしないことと、無駄に損切りしないこと。


あと、少しでも利益が出たら、それで満足してそれ以上のトレードは止めること。

これは、成功体験を自分に与える為です。

株、気持ち、大事真顔



相場を見ていると、

『うわ〜、やっぱここで買っておけばよかった〜』

『売っておけばよかった〜』

『しまった~』

と後悔が沸き上がってきてしまうのですが、

これをタラレバ言わずに『すんっ真顔とした気持ちで落ち着いてやり過ごせることが出来るようになれればと思います。










ABEMAで、見たかった韓国ドラマが日曜日まで無料で見れることを知り、今一生懸命見ているのですが(相場どころじゃない)、その時に入るCMを見てちょっと驚きました。

普段ABEMAを見ることがなかったので(テレビもほぼ見ませんが)、CMというものに馴染みがなかったのですが、その内容にテレビとの違いと時代の変化を感じました凝視