明日は!!そして今夜は!! | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

 

 

昨日はリハだったよ〜音譜

雨ぽよだったけどあったかかったし、ウズウズしてチャリで向かいました。

ワンマンリハカラオケビックリマーク

 

今乗ってるチャリラブラブ

スタジオの赤い壁にとても映えていた〜笑

そして今のこの白いチャリよく似合っているってみんなに褒められます爆  笑

冬は冬眠&寒いの嫌いで乗らないですがやっと気持ちのいい季節到来ですチューリップ

 

そしてリハはとても楽しく、、!!!

 

いつものみどりちゃんに加え明日は三井さんがギターで参加してくださいます爆  笑

もう、リハから、初合わせで、おおお?!と歌っていて耳が奪われるギターを弾いてくださいましたラブ

さすが!!歌っていてとても楽しい。。

こういう時間は楽しいなー音譜

いつも家で孤独な作業ばかりだから本当にリハとかライブとか、みんなで合わせる時間って楽しいよ。。。

笑い泣きドキドキ

 

明日のライブはソールドアウトしていますアセアセ

 

だがしかし、オンラインストアにて本日0時から販売のCDあります!!

ぜひチェックしてね、平成最後の音源だよ〜ハート

 

7月に決まったイベントのチケともに販売いたしますグラサンハート

この日のライブは、オンラインストアで前売りをご購入された方はオリジナル特典がつきます!!! 

 

☆特典内容(TOUBOKUHITOMI手作りスイーツ当日引換券♪) 

※7/13当日終演後の物販にてお引換ください。

 

 チケットは明日のライブ会場物販でも販売いたしますが、特典はこちらのオンラインストアでご購入された方のみになります。 

ご注意ください。
 

https://toubokuhitomi.stores.jp

 

2019年7月13日(土) ひとにん企画 

「ナイスの日⭐︎〜ステキなことを見つけましょ。〜」

 出演:東木瞳/天田優子 

場所:板橋ファイト! 

11:30open/12:30start 

4000円(1drink)

限定CD共にチェックしてみてね!!

 

よろしくお願いしますーーラブビックリマーク