平成最後のライブ!! | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

週末はお世話になったnavi cafeさんで最後のライブでしたビックリマーク

 

 

。。ぶりっこプ〜もぐもぐ

 

サポートはみどりちゃん&三井さん!!カラオケニコニコ

 

もう、とてもとてーも楽しくて!

いつものみどりちゃんに三井さんが加わり、ほんとライブしてるーって感じで終始テンションが高めになってしまいました、笑

またこの3人で絶対やりたい〜〜ラブラブ

 

そして昨日のワンマンはアンケートを作成したのですが、(男性用と女性用に文面変えたのだ!)

回収率ほぼ100%に近くて、みんなのライブの感想がたくさん読めてありがたかったです〜音譜

その場で書けなかった方も、DMやLINE@ですぐ送ってくれて、本当にありがとう〜!!

全部読みました。

みんなの気持ちがありがたくて、、本当に今まで音楽活動続けてきてよかったよ、、目

 

 

 

 

1部

1祈りのうた

2春風

3真夜中バス

4レモン

5サンセット

6空色センチメンタル

7夏の弱虫

 

2部

1明日世界が終わるのなら

2どうしようもなく

3ある日の風景

4明日空が晴れたら

5優しい雨

6call

7BOY

 

新曲も好評で嬉しかった〜ぽってりフラワー

まだの方はぜひオンラインでチェックしてねチョキ

平成最後のライブ、、とても楽しかったです。

そして、GW初日にみなさんの笑顔が見れて嬉しかったです。

次のライブは、少し空いちゃうけど、みんなに会えるのはたぶん7月かな?

 

2019年7月13日(土) ひとにん企画 

「ナイスの日⭐︎〜ステキなことを見つけましょ。〜」

 出演:東木瞳/天田優子 

場所:板橋ファイト! 

11:30open/12:30start 

4000円(1drink)

 

この日のライブは東木瞳オンラインストアで前売りをご購入された方はオリジナル特典がつきますふんわり風船星

 

☆特典内容(TOUBOKUHITOMI手作りスイーツ当日引換券♪) 

※7/13当日終演後の物販にてお引換ください。
 

https://toubokuhitomi.stores.jp

 

 

そしてそして東木瞳@はこちらから登録お願いしますピンク音符

これからDMよりLINE@の配信に切り替えてくかも?

 

ではみなさん平成もう少しで終わりますが素敵なGWを過ごしてね流れ星

いつもありがとう。