もうすぐワンマン、そして新曲 | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

めっきりあったかくなってきましたガーベラ

というか暑くて初夏?

大好きな季節ーークローバー

なのになのに今年の花粉はとてもしぶとい。。

いまだにくしゃみと鼻水止まらない。。。

みんな元気??

 

明日は、ワンマンのリハです爆  笑

チャリで行こうかと思ってたのに天気予報雨。。セキセイインコ黄

晴れてほしいなーチューリップ

 

 

そしてそして!!

4/27のワンマンライブで販売するCDができました音譜

ピアノの一発録り、春ソングになってます。

今回もひとつひとつ手作り。

歌詞カードも手書きです〜ラブラブ

春風が「元気系」なら、こっちは「脱力系』かな、??笑

ゆるっとふわっと。

 

 

【収録曲】

新曲「ある日の風景」

 

4/27の物販でも販売しますが来れない方や遠方の方にも!

オンラインストアで販売いたしますー!

4/27の深夜0時より!

サインを入れてお届けします音譜

 

✳︎作成枚数がなくなり次第販売終了となります。

 

最近はCDはしばらく量産せず、毎回いっこいっこ手作りですが、その日ライブに来てくれた人や、

その時のタイミングで買ってくれた人の記念や思い出になるようにグッズという感じにしてます。

私もCD世代なのでよくCDを買ってたのだけど、今は全然買わないからなー笑

でも、好きなアーティストの手作りだったら欲しいかなと思いむらさき音符

 

これからも地道なことをやっていこうと思う、笑

 

そして、もうすぐ平成も終わるのでグッズをなんと50%オフのセールをやってますビックリマーク

これは、、1枚分の金額でTシャツ2枚買えちゃうぞ。。乙女のトキメキ

こちらもチェックぜひベル

 

https://toubokuhitomi.stores.jp

 

 

今日は夜にお知らせがありまーす!!ラブラブニコニコ