今宵もなんだか〜
 
オープンカウンセリング参加❣️
 
 
 
 
なんだろうね
 
かづぅのカウンセリングは
 
ダメな自分を出しても
 
『必ず!!受け入れてくれる』という
 
勝手に感じる安心感がある
 

はい。
 
で・・・・

終わった後にこのザマゲラゲラ音譜
 
泣いた泣いた
 
2〜3日前からきつかったんだけど
 
今日は特別きつい感じ
 
 
 
 
特別な相談とかはないんだけど
 
こういった時にこそ何かあるビックリマーク
 
ピンチはチャンスとよく言ったものだ
 
 
 
 
 
胸の中のモヤモヤを
 
話していきながら
 
探り当ててもらいながら
 
私も素直に出た事を
 
話してみるあせる
 
 
 
 
最終的に出てきた言葉
 
 
 
 
 
 
お前らに私の人生の辛さ
 
何がわかる
 
わかりもしないくせに
 
ガタガタ抜かすんじゃね〜
 
私の人生、生きてみろ
 
ほとんどが
 
とうの昔に自殺しとるわ〜
 
 
 
 
 
でした。
怖がらせた人ごめんね〜
 
久しぶりに胸の奥から
 
抑圧された感情と思いが出てきました
 
痛かったです。
 
 
 
 
 
私なかなか自分が頑張ったって
 
認められないんです
 
私めちゃくちゃ頑張ったんです
 
私人から怒られるって中々離れないんです
 
私すぐ私の悪口言ってる?って
 
被害妄想ちゃうんです
 
私全然成長してないんです
 
私全然子供
 
私クズなんです
 
私・・・一番頑張ったのは
 
生きてきた事です。
 
 
 
 
 
 
でも、しょうがないんです
 
いくつものPTSD克服してきたんです。
 
そんなに簡単に自分を認めれないんです
 
心の傷が大きすぎて簡単には前提が
 
ひっくり返らないんです
 
ガタガタいうな〜〜〜
 
 
 
 
 
私!!!
 
 
 
 
もう良いのよ!!!
 
もう良い!!!
 
充分に生きてきたし!!!
 
頑張った!!!
 
 
 
 
鎧ハリボテ全部取っちゃいましょう
 
弱くて良い
 
怖くて良い
 
ダメで良い
 
性格悪くて良い
 
人の目が気になっても良い
 
 
 
 
そしてゆっくりと諦めずに
 
前提をひっくり返そうよ
 
私にとって
 
そんなに簡単なことではないけれど
 
眉間にしわ寄せて頑張って
 
前提変えなくても良いよ
 
 
 
 
その前提ごとひっくり返そう
 
もう良いじゃないか
 
どこをどう足掻いても
 
これが本当の私だ
 
 
 
 
ずっと知っていたよ
 
隠していた部分を
 
本当は知っていた。
 
 
 
 
お帰りなさい私
 
初めまして私
 
大好きだよ
 
ブラックひとみちゃんラブラブ
 
もう頑張らなくて良いからねビックリマーク
 
 
 
 
そして心のもやが晴れ心もまた軽くなりキラキラ
 
なんとだるさも消えましたキラキラ
 
ではお休みなさいキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

あなたも心楽になり

 

自分を好きになりませんかはてなマーク

 

提供中のサービス一覧
image
人に話すとバカにされそうな夢を語る会
(ワークショップ)は
 
こちらから

オンラインカウンセリングは
 こちらから

残1名さまです!!

クレプトマニア、
アルコール依存症カウンセリングは
 こちらから

セルフカウンセリング&説明会は
 こちらから


楽レッスンスタートアップ(全4回)は
 こちらから

 

 

 

 

====公式ライン情報====

 

日々の気づきや笑える事

 

朝ドラ原作者まで成長の道のりを(笑)

 

ありのまま配信しております

 

コメントも受け付けております

 

是非お友達登録して下さいな

⇩ここをタップ

===============

 

フォローしてね

 

ではパー