受付終了いたしました音譜

 

ありがとうございました

 

 

 

クレプトマニア(窃盗癖)、

 

アルコール依存のカウンセリング!!

 

image

 

様々な事を伝えていますが

 

クレプトマニアの話だけは

 

すごく軽い所だけしか伝えておりません

 ⇩

更なるひとみ自己紹介はこちらをタップ

 

可愛い女性とロケット鉛筆。クレプトマニア

 

 

 

 

というのもここに書くと今苦しんでいる

 

クレプトマニア(窃盗癖)の方も

 

見たくなくて引くからです。

 

 

 

 

現役キツかった私ならそうしますゲラゲラ

 

 

 

 

ですので上記に書いた可愛い部分しか

 

載せていません!生々しいですからね。

 

本当に凄い窃盗をしてきましたが

 

当人が集まる場所では生々しく話しています

 

 

 

 

大丈夫です。

 

安心して下さい。

 

責めることはありません

 

私は自首しましたが!!

 

『自首して下さい』とか

 

『それは病気の前に罪でしょう』

 

なんて事言いません

 

いや・・・言えません

 

そんな事言ったら悪化するだけです。

 

 

 

 

心が軽くなるお手伝いを致します

 

相談の際に、私がしてきたことを

 

包み隠さず話します。

 

その中から希望のメッセージが届くと

 

思っています。

 

 

 

 

バレるのが怖いと思ってひた隠しにするの

疲れてませんか?

 

本当はやめて自由に買い物

したくありませんか?

 

監視カメラを気にする人生

やめてみたくありませんか?

 

ビデオ屋の防犯ゲート

ドキドキしませんか?

 

パトカー通るたびに内心ビクビクする

人生辞めたくありませんか?

 

 

 

 

窃盗がやめれない

 

やめているけど万引きの話を

 

話したことない・・・

 

何度か盗んだけど話した事がない

 

お酒に問題がある・・・

 

懺悔したい事がある・・・

 

またその家族・・・

 

是非ご相談下さいませ

 

 

カウンセリングは

匿名、顔出しなしでもOKです

 

※お酒を飲んだ状態でのご相談致しません

※秘密は厳守いたします!!

 

 

 

 

また人生楽しみたいビックリマークビックリマーク

 

ひとちゃんと話してみたいと思う方

 

アウトプットの場としても利用下さいませ

 

ぜひお待ちしております爆  笑

 

 

 

 

クレプトマニア(窃盗癖)
アルコール依存カウンセリング 

 

☆そろそろ解放されたくありませんか?

 

日 時:要相談

時 間:1時間

場 所:ZOOM(オンライン)

金 額:3,500円

    (消費税、手数料込)

 ※初めての方は120分をお勧めします。

 

申し込みはこちらをタップして下さい

 

 

匿名、顔出しなしでもOKです

受付期限は4月8日(水)までです。

 

怖い方はまず公式ラインで

様子を見られてください。

 

※お酒を飲んだ状態での提供は致しません

※秘密厳守いたします!!

 

 

 

ココ楽レッスンスタートアップコース

 

⭐︎あなたは御自分が好きですか?

 

日 時:4月中旬スタート(全5ヶ月以内)

時 間:2時間X4回

場 所:ZOOM(オンライン)又は

    北九州市内のイベントスペース

    (会場費用はご負担くださいませ)

金 額:28,000円

    (消費税、手数料込)

 

【特典①】

開始前2週間からサポート致します!

【特典②】

終了後3ヶ月ライン相談無料!

【特典③】

終了後プラス1回2時間オンライン相談付!

 

※プログラムに沿って進めていきます

 

申し込みはこちらをタップして下さい

 

 

【入金確認後】

・第一回目の開催日の日程を

 一緒に決めていきます。

・1回目開催の2週間前から

 プログラムスタート致します

 それも踏まえて日程を考えます。

・2回目以降はお会いした時に

(又はZOOM)直接決めていきます

・全4回の有効期限は5ヶ月です。

 

 

 

 

===公式LINE情報===

 

イベント情報やお得な情報

 

細やかな幸せやクスッと笑える事

 

私のグダグダ成長を

 

ありのまま配信しております

 

クリックして下さいませ

⇩3秒で登録完了

 

ではパー