なんか……ね〜〜

 
可愛い女性をみたら……
うーん🧐
いわゆる、フリフリの〜
ピンク色の〜首にもリボン🎀とか?
 
 
 
みたら……
イライラしてた。
 
 
 
過去には『キャッキャ』してる
一見馬鹿そうなフリフリ服の仲間がいて……
それみて馬鹿にしてた。
 
 
 
 
嫌いな相手こそ鏡だって言われてたから…じっくりその人をみましたよ……
 
 
 
 
 
そしたら『わたしがキャッキャしたかった』
つまり、羨ましかった。
 
 
 
 
 
なので、彼女みたいにやってみたら…それ
……私じゃなかった。
しかも、彼女とは違うけど…私元々
『キャッキャ(ぶりっ子)』してた真顔
なんてこったい滝汗滝汗滝汗‼️
 
 
 
 
ならなくてよいものに嫉妬して自分らしくないものを欲しがって……攻撃(内面だけね)してたんだね……...(lll-ω-)チーン
 
 
 
 
 
その子だけとおもいきや……
フリフリ服全般にイライラする……
 
 
 
 
何故だ❔
何故だ❔
 
 
 
 
って思ったら……いきなり
ロケット鉛筆が出てきた🚀
 
 
 
 
小学生の頃……ファンシーショップってのがあって……可愛い〜〜ノートや消しゴム、ハンカチやとにかくフリフリやピンクの物で埋め尽くされていた店…………
 
 
 
 
私そこに行くのめちゃくちゃ嫌やったんよね
 
 
 
 
 
何故って……家……超貧乏でお金が…小遣いがなかったし、今日食べていくお米がなかったんよね〜〜
たまたま隣がお米屋さんでお米を借りていたから……『可愛いロケット鉛筆』が欲しいなんて言えなかった……
 
 
 
 
悔しくて、悲しくて……劣等感。
からの友人宅が、カップに些細な貯金をして
それを盗んで……ロケット鉛筆を買った。
 
 
 
 
 
凄く辛かったし、怖かった。
(おぉ〜ここで涙が出ます)
 
 
 
 
そのロケット鉛筆は……堂々使える事も出来ずに……お蔵入り。
つまりその事自体に蓋をした。
 
 
 
 
以来……
可愛いものふわふわした物、ピンクやレースなど『そんなもんプンプン私の人生に必要ないむかっ
と……言い聞かせたんだね。
 
 
 
 
劣等感感じないために……
罪悪感を消すために……
盗んだ事を忘れるために……
本当は欲しかったロケット鉛筆。
 
 
 
 
先日…自助グループに看護師さんが来てくれていたんだけど…その人がフリフリ人(笑)それで色々思い出せた。
 
 
 
 
 
神さま✨🎶
この事を気づかせてくれるためにこの状況を…与えてくれてありがとうおねがい
 
 
 
 
そう、思う今日この頃です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今やピンクとか大好き❤
 
 
 
 
ただ、フリフリは……私の趣味ではない。
ピンクの絨毯を敷いてみたら、落ち着かなかた…
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)