こちらのサービスは無期延期

 

決定いたしました

 

参加予定の方

 

参加検討してくださっていた方

 

大変ありがとうございます。

 

 

 

私自身この休暇の間に

 

自分自身が楽になるセミナーに参加

 

いたしますので

 

この会もグレードアップ間違いなしです

 

乞うご期待ラブラブ

 

 

 

 

 

只今開催予定のワークショップです

 

人に話すとバカにされそうな夢を語る会

 

なんだか定番になってきましたねビックリマーク

 

嬉しい限りです

 

 

 

 

もう春ですね

 

コロナも落ち着くと信じて

 

心が『ルン♪』となるように祈って♪

 

 

 

【こんな方に来て頂きたいな】 

 

✅親、世間の顔色伺ってしまう 

 

✅自分の評価がきになってしまう 

 

✅夢ばかり妄想して話した事がない 

 

✅引きこもっている 

 

✅どうせ私は夢を叶えられないと思っている 

 

✅自分の人生を歩んでいないと感じる 

 

✅漠然と不安がある 

 

✅笑って夢を語りたい 

 

✅泣いて夢を語りたい 

 

✅『人に話すと馬鹿にされそうって思ている』

 

 

 

 

 【参加するとこんな効果があります】 

 

✅楽しい気持ちになれる 

 

✅奇跡が起こりだす 

 

✅モチベーションが上がる 

 

✅自分が好きになれます 

 

✅貴方の聴いて欲しいに寄り添えます 

 

✅呼吸が楽になります 

 

✅頭の整理ができます

 

✅自分を知れます

 

✅『気持ちがルン🎶となります』 

 

 

 

 

タイトル通り 

 

「人に話すとバカにされそうな夢」を 

 

人に話してみませんか? 

 

ここなら安心して話せますよ。 

 

ワークシートを使いながら、

 

話を進めていきます 

 

このワークシートを記入していくと 

 

あなたが動かない理由がわかりますよ。 

 

 

 

 

何かで行き詰まっている方もこのワークをやると

 

頭の中が整理されて、何に迷っていたのか

 

何をすれば良いのかが

 

【わかっちゃいます】

 

自己対話が苦手な方にもお勧めです!!

 

 

 

是非お待ちしておりますビックリマーク

 

 

人に話すと馬鹿にされそうな
夢を語る会VOL6in陶labo

 

【縮小致しました】

 

日 時:4月26日(日)

時 間:13時30分〜15時30分

場 所:陶labo(陶芸教室の隣の会場)

 北九州市八幡西区則松7丁目16-13

参加費:3,500円

   (消費税、振込手数料込)

 

 申し込みはこちらをタップして下さい

 

 

 

 

 

===公式LINE情報===

 

イベント情報やお得な情報

 

細やかな幸せやクスッと笑える事

 

私のグダグダ成長を

 

ありのまま配信しております

 

クリックして下さいませ

⇩3秒で登録完了

 

ではパー