頑張ってる皆さんの背中を少しでも押せる活動「GIFTをGIFTへ」 | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

私の作るエンターテイメントでいただいたGIFTを 

誰かの笑顔につなげていこうと活動しております

この 「GIFTをGIFTへ」企画 

今日はこんな素敵なご報告をただきました 

 

 

群馬県吾妻郡東吾妻町にある 甘酒原高原遊花里自然園 

この自然園は地元の活性化の為に 

有志の方がコツコツとシャクナゲや山野草、ツツジを植えて

遊歩道を作って来られいる場所 

ご縁ありまして、この活動に参加している皆さんと知り合い 

その活動応援、そして自分のライブ配信の連続配信の記念も込めて 

2019年の5月に配信に来てくれるリスナーさん達と一緒に植樹をさせていただきました 

5年前に一緒に植樹をしてくださった皆さんありがとう 

5月に入ったら今年もきれいなツツジが咲きそうですとの事 こうして

頑張ってる皆さんの背中を少しでも押せる活動をエンターテイメントでしていきたいと思っています 

 

#GIFTをFIFTへ #17LIVE #ネットスナックヒトミ