色はあなたの応援隊 サポートカラーアクセサリー「H&F」 | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

なんでこうなったか、、、流れを説明しよう!🤣🤣🤣

エンターテイメントの世界でプレイヤーとして「歌手」「タレント」「MC」「舞台女優」をやっていた

⇒元々持っているお節介焼、お話好きの性格で知り合った同業者の相談に乗るようになった

⇒友人と共同でエンタメの会社を立ち上げた

⇒所属アーティストの育成・相談役になった

⇒所属アーティストや後輩のアーティストの相談に乗るうちによりその人たちの役に立ちたいと思うようになり、セラピーや心理学、統計学を学ぶようになった

⇒相談の方法の1つにカラーを取り入れたセラピーを行うようになった

⇒そのセラピーでその方の心模様をサポートする「色」を提案するようになった

⇒そのサポートカラーを今現在所持していない、周りにもない!っていう方の為に、元々手先が器用だった母親にサポートカラー入りのキーホルダーを作成してもらうようになった

⇒このキーホルダーが好評で、他のアクセサリーへのリクエストを受付始めた

⇒~色はあなたの応援隊~ サポートカラーアクセサリーブランド「H&F」誕生!

⇒(今ココ)現在母親のハンドメイド+私がカラーカスタマイズしたアクセサリー+セレクトアクセサリー

を販売スタート!(*オンラインショップ準備中)

 

人への応援で作り始めたアクセサリー

カラフルで見てるだけでもわくわくしませんか

色はあなたの応援隊「H&F」お見知りおきを🌟

 

*画像参照 キーホルダー/イヤリング/ブレスレット 等 

価格¥1500~2500 (送料別)

 

*************

 

オンラインショップがまだ開設できてないので

もし興味のある方はXにてDMください

⇒ https://twitter.com/hitomiriry_h