12年お付き合いいただき本当にありがとうございました | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

【大切なお知らせ】

 

2012年春にスタートした

レギュラーラジオ

「歌う応援隊ヒトミリリィのホームメイドラジオ」

今月いっぱいで終了となります

 

 

練馬放送 ⇒ NOASFMと放送局の移動

そして冠に付けさせていただいた

ユニット ヒトミリリィとしての活動の変化もあり

ここで一旦番組を仕切り治してみようと思います

 

スタートして12年

このラジオ番組で「しゃべる」こと

そして「ラジオ」が大好きだということを再認識できました

 

残り2回の放送となりましたが

この番組への思い出などありましたら

NOASFMへメッセージお待ちしております

 

メッセージはコチラ

 

12年お付き合いいただき本当にありがとうございました

 

 

 

(*3月23日の番組内で新しい発表もありますので、お聞き逃しなく)

 

NOASFM 789.fm (ネットでどこからでも視聴可)

 

#NOASFM #大分県  #中津市 #ヒトミリリィ