誰かの夢が叶う瞬間に立ち会える喜び | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

日曜日公開収録してきました

こちらのラジオ番組

番組アシスタントのチャレンジ枠に

小さい頃からDJに憧れていたというぴーちゃんが

福島から東京まで態々来てくれたり

歴代のチャレンジ枠で参加してくれた皆さんが遊びに来てくれたりで

とっても華やかな収録になりました

いやー楽しかったなー☺️

 

 

人間深堀エンターテイメント番組

「ひ組の学校」 @ラジオフチューズ

3月13日19時30分から(30分番組)

(再放送)4月10日19時30分から

3月ゲスト

ベストオブミス2023埼玉県大会

ミスユニバーシティグランプリの月奈なづきさん

 

 

***************

「ひ組の学校」ラジオフチューズ ~視聴の仕方~

87.4MHzラジオフチューズは、音楽や全国のコミュニティFM放送局のポータルweb「FM++(エフエムプラプラ)」からインターネットでお聴き頂けます!(聴取無料)

📷パソコンで『FM++』からラジオフチューズを聴く方法

①ラジオフチューズ公式URLにアクセス

②『ブラウザ版プレーヤー』の下の▶︎をクリックいただくと放送がお聴きいただけます。 公式URLはこちら▶︎fmplapla.com/radiofuchues

📷スマートフォンやタブレットでFM++からラジオフチューズを聴く方法

①アプリをダウンロード ・iOS版アプリ▶︎tiny.cc/2du5vz ・Android版アプリ▶︎tiny.cc/1du5vzアプリを「利用規約」をお読みください

②全ての放送局の「関東」からラジオフチューズをみつけていただきクリック

③ラジオフチューズのページに移動したら「▶︎」をクリック すぐに番組をお楽しみいただけます。

 

***************

 

(OA後はアーカイブはコチラのチャンネルにて公開)

「ひとみチャンネル」@stand.fm

https://stand.fm/channels/647302db0b5e6b2d87bb1e7f