CHIMNEYTOWNのオフィスで、日本のエンタメ屋さん達と過ごした時間 | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

キングコング西野亮廣さんの会社CHIMNEY TOWN主催の

ライブ・舞台関係者限定の懇談会に参加してきました 

右を向いても、左を向いてもエンターテイメント界で今動いている人ばかりで 

誰とお話しても当たり前ですが

エンタメ話で盛り上がって とても素敵な時間を過ごすことができました 

今回の懇談会西野さん自体は当初同席しないというお話だったのですが

昨夜は会場にいらしてて参加者の皆さんと文字通り膝付き合わせて

よっぱらいながら・・・ www お話されてました

 

 ”エンターテイメントが好きだな~” 

と改めて思った夜・・・

 

西野さんはじめ参加者の皆さん素敵な方ばかりだったな~  

うんっ がんばろっ!  

まだまだやれるぞ自分