おしゃれ大好きな大人女子さんに送る「おしゃれ交流会」in大分 大成功!! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

おしゃれ大好きな大人女子さんに送るこの企画

大分で初開催してきました!

いやー楽しかったー!!

 

今回は3名の皆さんに参加頂き

まずはカフェでおしゃれ談議

そして買い物同行と

ワイワイと楽しい時間を過ごすことができました!

 

さてさて、肝心のちょっとだけおしゃれに見えるコーディネートですが

参加していただいたHさん

いつもふんわり優しいイメージの

スカートファッションがお得意の方なので

今回はあえてパンツを提案させていただきました

購入した☆の刺繍の入った #ニコアンド のパンツに

合うトップスの素材や丈感!

ストールの巻き方やボディーバックの持ち方

そしてそして・・・ 写真の取り方まで!!

(これこそ、エンタメ目線を持つスタイリストの真骨頂!)

いろいろお伝えさせていただきまして

パンツ以外はご自身の持ってるモノでコーデ

送られてきた画像を見て・・・・

 

 

もう100点満点!!

ムッチャ可愛いやんけ~!! www

 

素直に提案したものを受け入れてくれて

それがとってもいい感じになっているのを見るのは

本当にスタイリスト冥利につきます!

こんな感じでご自身の手持ちの洋服も教えて頂きながら

 

 

その場でその”着方”や

”盛れる”撮影の仕方など www

お伝えしております

我ながら本当に大成功の

ちょいオシャコーデでした!!

いやー!! おしゃれってワクワクするねー!!

 

**************

 

大人女子のおしゃれ交流 in 東京

の11月分募集スタートしました!

音楽と同じくらいずっと大好きなファッション 

コロナで自宅時間が増えたので

いろいろ新たに学び直したこの2年(大学:服飾デザイン学科卒)

この夏から

”ちょいオシャスタイリスト”として活動スタートしました

エンタメ目線で提案する

ちょっとだけおしゃれに見えるファッション

そして自分を元気にしてくれるファッション

そんなその人をワクワクさせるおしゃれを

提案してけたらと思っています

 

****************

 

 

大人女子のおしゃれ交流会 in 東京

日程:11月 2日/12日/22日 (この日以外希望の方DM下さい)

時間:13時頃~20時頃まで(この時間内で2時間程度)

場所:東京(多摩地区商業施設やデパート)

参加費:

⭐️現在モニターさん価格⭐️

(顔は隠します)この会の模様を私のSNSへ公開OKの方

¥5000円 でスタイリングさせていただいています。

 

(交流会内容)

・おしゃれについて楽しくワイワイお茶タイム

・プチ骨格診断&パーソナルカラー診断

・買い物同行

 

今回のこの会で提案する主なブランド

GU / UNIQLO / Zara  / AMERICANHOLIC / coca / H&M / earth music&ecology  他

⭐️基本的にカジュアル/モードカジュアルのスタイリングになります。

 

◎参加希望・お尋ねは TwitterのDMにて!!

https://twitter.com/hitomiriry_h