大人女子のおしゃれ交流会 in  大分 10月26日参加者大募集中で~す! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

いよいよ明日から稲刈りに大分へ帰ります!

(クラファンリターンで田んぼオーナーになってます!)

その際に東京でスタートしてます

このファッションをメインにした

交流会を開催しようと思ってます

26日がまだ日程あいてますので

是非、この機会使っていっしょにファッション談議してみませんか~?!

 

*************

 

 

音楽と同じくらいずっと大好きなファッション 

コロナで自宅時間が増えたので

いろいろ新たに学び直したこの2年(大学:服飾デザイン学科卒)

この夏から

”ちょいオシャスタイリスト”として活動スタートしました!

エンタメ目線で提案する

ちょっとだけおしゃれに見えるファッション

そして自分を元気にしてくれるファッション

音楽のようにファッションでも

ワクワクを届けられたらと思っています 

 

***************

 

大人女子のおしゃれ交流会 in  大分

日程:10月26日

時間:13時頃~20時頃まで(2時間程度)

場所:大分駅(アミュプラザ内)

参加費:¥5000 

(友人2名で参加の場合はお一人¥4000)

(交流会内容)

・おしゃれについて楽しくワイワイお茶タイム

・プチ骨格診断&パーソナルカラー診断

・買い物同行 

*参加費は変わりませんが買い物同行なくてもOK! 

その際でもプチ骨格診断とパーソナル診断はさせていただきます

(買い物同行提案ブランド)

UNIQLO / H&M / earth music&ecology  

AS KNOW AS PINK / LOWRYS FARM / LUPIS / niko and … 他

★私がコーディネートさせていただくのは、カジュアル/モードカジュアルになりますのでご理解ください

*****************

 

質問や申し込みはTwitterのDMでお願いします!

ヒトミTwitter 

https://twitter.com/hitomiriry_h

お待ちしております!!