答えがズバッとでないからこそ夢中になる | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

「歌う応援隊ヒトミリリィのホームメイドラジオ」

この名前でレギュラーラジオをスタートさせて
今年の5月で丸10年を迎えます
ヒトミリリィの相方べり君はここ3年は福井県にいるので
今現在はヒトミのピンでのレギュラーラジオとなっているのですが
こんな長くやってきて
ここ最近ようやく
「一人じゃベリ」のテンポをと私らしさを一人でも語れるようになりました
本来良き喋り手はいいキャッチャーで!!
みたいな話で
相手の話をいかにいい音を鳴らして受けとれるか?
に今まで趣をおいてきました
なので、ここ最近の一人じゃベリのラジオで
自分のポジショニングみたいなものをずっと探していたのですが
毎夜毎夜しゃべり続けている17LIVEでの一人しゃべりを経て
やっと自分のペースをつかめたような気がします
今更?! みたいなツッコミが聞こえてきそうですが
やり続けられてること全て
きっとこんな感じでずっと思い悩めるもの
答えがズバッとでないからこそ夢中になる
いろいろやり続けてはいますが
コツみたいなものがあるとしたら
そこなのかな?
なんて思うに2月の最終日です
うぉ~!! 2月がもう終わっちゃう~!!
 
 

NOAS FM (大分 中津FM )

『ヒトミリリィのホームメイドラジオ』

毎週土曜日 21:30~22:00

視聴の仕方

NOAS FM 78.9 MHz

番組視聴はこちらから

stand.fm

NOAS FMの番組内容が「stand.fm」からも視聴できるようになりました!

視聴はこちらから

アプリのインストールが必要となります。