【速報】本日のNHK全国放送【#シブ5時】に福井伝統工芸アイドルさくらいとWAKANAが登場! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

いよいよ来たよー!

全国ネットに 登場だー!!

ヒトミリリィ相方のベリ君がプロデュース中の #福井伝統工芸アイドルさくらいと 

そしてベリ君かわ現在制作中の

【水ようかんの歌】の話も出ちゃいます!

「地方から全国で活躍できるエンタメを作る!」

そんな想いを抱いて故郷福井にほぼ拠点を置いて活動し始めて2年半

本当に全国区になってきた

ベリ君本当にすげーなー!!

 

 

 

****************

 

 

🌸速報🌟 本日のNHK全国放送【#シブ5時】に福井伝統工芸アイドルさくらいとWAKANAが登場します‼️🌸

「福井の冬の風物詩 水ようかん」が全国放送として取り上げられます🙀‼️

そこに、福井商工会議所青年部の皆さんと共にWAKANAも登場し、2/13開催の #ふくい冬まつり や、制作中の『水ようかんの歌』の話で盛り上げていきます✨

新曲の水ようかんの歌のタイトルも公開しちゃうかも?

お楽しみに!!

 

 

NHK全国放送【#シブ5時】

https://www.nhk.jp/.../ts/X5J7MZMGGY/episode/te/M8NK1YG56K/