今日は涙が・・・ 止まらんな~ | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

今日歌う応援隊ヒトミリリィの相方川縁君が
故郷福井へ帰っていきました

べり君はちょうど20年前
北陸で組んだバンドのメジャーデビューの為上京
そのバンドの解散後に組んだのがヒトミリリィです
ヒトミリリィ16年
べり君の20年の東京生活の大半を
いっしょに過ごしてきました
12年前からはいっしょに会社も立ち上げ
24時間365日 いっしょにエンタメを作ってきました

ヒトミリリィでがむしゃらにライブをしまくっていた時代も

 

右も左もわからない会社経営で、悩み迷いまくってもがいた日々を耐えてこれたのも

 

更年期で動けなくて、エンタメ人として自信を失ってしまってた日々を越えられたのも

image.jpg

そして生動画配信と出会いライバーとして

新しい活動の場所を見つけられたのも

全部横にべり君がいて支えてくれたからだと思っています



2年半前から
故郷福井を応援するプロジェクトを立ち上げ
このプロジェクトがどんどん盛り上がりを見せて
最近はほぼ福井にいる生活になってはいました

「この事務所が帰る場所」

どこかでベリ君の帰る場所を守るような気持ちになってたのかな~と
今日気が付きました
べり君と共にこの会社もより福井応援が出来るように

会社ごと移転することにしました。

(私は引っ越しはしますが、東京在住です)

ぶっちゃけ、正直な話
ヒトミリリィがもっとビッグスターになれていたら
会社が大きくなるような仕事をもっと私が取れていたら
べり君が20年頑張ってきたこの「東京」を手放す事はなかったのにと
不甲斐なくて、悔しくてたまらないのです

別にヒトミリリィが終わるわけではないし
会社も続くのですが
出逢って18年、東京でずっと横で伴走してくれてた
相棒の帰ってくる場所を守れなかったってこと
東京で一番長く住んだこの場所のいつも見ていた光景から
事務所のCDやべり君の私物がなくなって
涙がポロポロこぼれてしかたないのです。

 



大丈夫、こうして泣けるのが私のいいところなはず
心がこうして動くのが私なんです。
これから先に続く道もすでに仕掛けてます
大丈夫! 大丈夫!! 
ただ 今日は涙が・・・ 止まらんな~