この2人がいなければ、私は今エンタメやっていられなかったはず | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

年末のおなじみの光景といえば・・・

歌う応援隊ヒトミリリィそして社会貢献型音楽レーベルBigBearRichRecordsの相方川縁君と

大分の高校の時の同級生で会社の書類関係は全部やってくれている

ミウラ行政書士事務所の三浦君!!

この2人がいなければ、私は今エンタメやっていられなかったはず

本当にありがたい!!

 

2009年からスタートしたBigBearRichRecordsで

三浦君にお世話になり始めて12年

干支が一回りまわっちゃったな~!!

 

今年も1年ありがとうございましたのご挨拶と

来年激変するBBRRの相談をたっぷりしてきました

さ~て、今年最後の東京になったべり君と

今後の計画をたっぷりたてたいと思います!!

 

*****************

 

とにかくムチャムチャ優しいヨ~!

何か書類関係の事でお困りのことがあったらミウラさんに!!

ミウラ行政書士事務所

http://www.teikan-consul.com/