海の日は父親の命日 | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

本当だったら海の日! www

今年は本当にややこしいな・・・

 

海の日は父親の命日。

毎年何の因果か色んな「厄」っぽい物が

この7月に一挙に流れ込んできて

過去何度もその時に私を取り囲んでいた人たちが

一挙にいなくなる出来事が起こっていた。

喪失感のようなもので

心にポッカリ穴があいたような気持になって

7月があまり好きになれなかった。

 

でもここ数年は本当に穏やかで

そしてありがたいことが沢山のこの海の日へ向かって押し寄せている。

正直あんまり仲の良くなかった父と子だったから

私の悪しき関係を切るという

罪滅ぼしをあの世なからしてるんじゃないかと思ったりして! 

 

さて、コロナワクチン1回目接種

2日目経過観察していますが

腕の鈍痛以外は大した副反応も出ずに終わりそうです

このワクチン接種についてもいろいろありますよね

いろんな情報をちゃんと集めて

自分でジャッジしてゆければいいのかなと思ってるヒトミなのでした。

 

海、空、、「SUMMER!」というテキストの画像のようです