毎月楽しみにしてる時間 | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

毎月の楽しみ

月の最終日に福井にいる

ヒトミリリィの相方べり君と

べり君がプロデュース中の

福伝統工芸アイドルさくらいとの2人と4人で

レーベルリモートミーティング

(*べりと立ち上げた社会貢献型音楽レーベルBigBearRichRecords今年で12年たちます)

 

さくらいとの日々の活動についてあーじゃないこーじゃないと話す時間

今日は1時間の予定が2時間になった(私のせいじゃないって! www)

 

「エンタメ」という同じ土俵にいる仲間として

「BBRR」というチームとして

真剣にそして誰よりも愛おしく思っている3人

そんな3人と過ごすこの月一の時間が

本当に楽しみでしかたないのです。

 

 

社会貢献型音楽レーベルBigBearRichRecords

 

 

福井伝統工芸アイドルさくらいと

 

 

歌う応援隊ヒトミリリィ