日本酒音楽ユニット 日本酒女子 3rd single 「日本酒音頭」振り付けやってきたよ~! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

 

昨日は日本酒音楽ユニット 日本酒女子

3rd single 「日本酒音頭」

ミュージックビデオ撮影のお手伝いをしてきましたよ

この楽曲の振付を昨年依頼されまして

リクエストが・・・

「みんなで盆踊りができるようなダンス」

とのこと!

日本舞踊も習っていた私なので今回の分野は大得意

日本舞踊をベースにした

「日本酒盆踊り」

我ながらいい感じ👍

撮影中は振りを間違えないように、カメラ横で踊ってたり

メンバーのヘアを直ししたり

汗取り用の冷えピタ用意してたり(言われてないのに持参! www)

昔 テレビの番組制作してた時の血が騒いでしょうがなかったっす! www

なんやかんや現場がやっぱ好きだな~!!

映像の完成は来月予定らしいです

最近は海外でも評価いただいている日本酒女子のみんさん

世界で踊ってもらえるようになったりしたら

すごいな~!

スケジュールパツパツで疲れたけど

楽しい1日を過ごさせていただきました!

わっしょ~い!

 

********************* 

「日本酒女子」とは・・・ 

日本酒の美味しさに感動し もっと多くの人に美日本酒の美味しさに感動し 

もっと多くの人に美味しい日本酒を知ってもらいたい 

地酒を通してその土地の魅力を広めたい 

その一心で集まった女性シンガー3人衆です。 

氏家エイミー (シンガーソングライター、利酒師)  https://ujiieaimee.com 

神谷知佳(声優 ・女優、利酒師 ) https://ck19lovets.wixsite.com/chikak... 

豊住ひと美(シンガーソングライター) https://sakura01ayame.wixsite.com/mysite 

HPはこちらです、お見知りおきを! 日本酒女子HP https://aimeeujiie.wixsite.com/sakegirls/movie