「夢中になれるモノを見っけたんだな」17LIVE毎日連続配信1300日達成!! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

毎日連続で欠かさず続けたきた

生動画配信17LIVE

本日1300日を達成します

 

努力やコツコツが苦手な私です(自分的にはね)

でもこんな努力やコツコツの先にしか見えない数字に

自分が一番驚いている感じです

で、そんな今日改めて思ったのは

 

「夢中になれるモノを見っけたんだな」

 

という事

50歳を超えてこんな夢中になれるモノに出逢えるなんて

人生本当何があるかわからんね!

もちろん今夜も22時40分頃から配信します

わっしょ~い!

 

 

*****************

 

【17Liveでの動画配信の視聴の仕方】

(1)17Liveアプリでアカウント登録

(2) https://17.live/live/337695 から視聴いただけます。(ログインするとコメントが書けるようになります)

・「ヒトミ HITOMI 元気組長」で検索してください。