身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

 


【起業したばっかりの頃の珍エピソードw】
私、改めて振り返ると
起業初期って
ヤバいくらいに
色々なことがあったんだよね〜ww
1.起業講座受けたい!私起業したい!
と母に伝えると、
そんなに簡単に
お金稼ぐ方法なんかない!
宗教に勧誘されたの?
絶対辞めなさい💢
と大反対される。
人生は甘くない。
あなたには無理。
稼げると言って、お金を騙す手法なのよ。
と毎日のようにライン来てた🤣🤣🤣
(当の本人はシカトしたり、
はーい🙋‍♀️分かりましたーと呑気な返信してた)




2.足ツボというものを
私に教えてくれた
先生からの大反対。
(私超反対されてるw)
サロンを開くことは
簡単ではないから
仁美ちゃんは辞めた方がいい。と。

私の中では、
セラピストとしては
一番尊敬してる人だったから
ショックだったな〜。

本当は応援してるよ!って
言って欲しかった😭😭



3.旦那さんと怒鳴り合いの喧嘩


私があまりにも
起業初期、盲目になり
突っ走ってたから
何も相談せず、
何も話さず
秘密ばっかり・・・。



そんな私に愛想をついた旦那さんは
結婚した意味ないじゃないか💢
そんなに頼りないのか?俺は。
なんで秘密ばっかり!!!
と激怒。


何も話してくれなきゃ
そうなるよね🥺💦💦


私的には、
話して否定されたらヤダな。
どうせ分かってもらえない。
から話さなくていいやと思ってた。



あの時はごめんね❤️




4.旦那さんの両親に土下座して
お金を借りる。
とにかくお金払えば
稼げると思ってた😅
(そりゃお金なくなるわなww)


だから支払いすぎて、
払える手持ちがなくなった。

もうどうしようもできない💦💦💦💦


と、土下座して謝り
お金を貸してもらった🥲
(自分の両親には、1のことがあったから
言えなかった・・・。)

とまだまだあるけど
こんな感じでした笑笑
今思うと笑えるけど、
当時は本当にキツかったな。
よく私も諦めなかったなって思う😭😭
そんな起業初期の秘話を
2/17  20:00〜
インスタにて
ライブ配信しまーーす🥰🥰


こんな奴も
起業出来たなら
私も大丈夫かも😂💓
と勇気が出るはずなので、
気軽に遊びに来てねーん🫡🫡⭐️

 
 インスタはこちら
 
 
 

 

 

起業スタートアップ講座

💎 期間(3ヶ月)3/15~6/15

💎 価格: ¥ 88,000

  

*詳細は、こちら。 

*申し込みは、こちら

 

 

 

 

関連記事:








 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!