身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...


私が個人で

仕事しようと決めた理由は、




サロンに

正社員で働いてた時






週6日

1日12時間以上

休憩もお客様優先で

施術していました。







中々休憩も取れないから、

毎日クタクタ💦 







毎日あと何日で休みだと

休みを楽しみに

仕事をこなす日々。






しまいには、

身体も心も疲弊しすぎてしまい


過食症のように

食べても食べてもお腹空き、


体重も15キロ以上増えてしまったり

膀胱炎に何度もなりました。







もうこんなに

身体も心も擦り減らして

働くのは嫌💦💦


 






私は、

 

”働く時間も場所も、

自分の好きなように

毎日過ごしたい!!"

 

と思ったからでした。

 

 

起業前の私笑

 

 

 

 

起業する!!!と

決めたら突っ走ってしまう

性格なので、

 

 

速攻で

働いていた職場に

辞めることを告げました。

 

 

 

 

でも、起業についての知識もなく

 

”何から始めたらいいの?”

”どうしたらいいの?”

 

と何も分からなかったので

 

起業について学べるスクールに

入ることを決意!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私は、

 

 

起業のノウハウさえ学べば

上手くいくと思っていたけど

(もちろん大事なんだけどね!)

 

 

 

 

頑張っているはずなのに

全く上手くいきませんでした。

 

 

 

 

 

🌟インスタを開設して、

フォロワーさんは増えたものの、

お申し込みは0。

 

 

 

🌟発信量が足りないんだと、

休む暇も、寝る間も惜しんで

SNS更新しても

結果に結び付かずイライラする日々

 

 

🌟インスタの

フォロワーやイイネ数で

一喜一憂する毎日

 

 

🌟自分よりもすごい知識のある方

経験されてる方を見ては

私には出来ないかも。と落ち込む。

 

 

 



 

あ〜、

やっぱり起業って大変

難しいんだ。

 

 


そう簡単には

上手くいく訳ないよね。

 

 

 



 

自分の思い描いていた

 

時間にも場所にも

捉われず自由に働ける

フリーランスの生活とは

かけ離れていて

 

 

 

起業するなんて

思わなきゃ良かった。

 

と何度も思いました。

 

 

 

 

 

 

でもね、

そんな時に

 

同じ起業スクールに

入っていたのに


スルスルと

上手くいってる人が居たんです!

 

 

 


 

必死にSNS更新してる訳でもなく、

自分のペースで

無理なく行動してるのに

 

 

お申し込みが

たくさん来ていて

 

 

お客様からの

嬉しい報告もたくさんあって・・。

 

 

しかもめちゃくちゃ楽しそう滝汗

 

 

 

 

 

え??

何が違うの??

 

私はこんなに行動して

頑張ってるはずなのに。

 

 

なんで頑張ってなさそうな人が

上手くいくんだろう?

 

(超失礼笑)

 

 

 

 

 

その方に

話を聞きにいったんです。

 

 

「何でそんなに

上手くいってるんですか?」

 

 

 

そしたら、

決定的に違うことがありました。

 

 

 

それは、

 

起業に対する

考え方、捉え方

 

 

 

 


 

ノウハウとか

やり方もめちゃくちゃ大事なのですが

 

 

それ以上に大事なことは


どんな考え方も持って

行動するのか?起業していくのか?

 

が上手くいく秘訣だと。

 

 

 

 

 

そして一番ビックリしたのは

 

がむしゃらに

行動したからと言って

上手くいく訳ではないよ。

 

と言われたこと。

 

(え?どういうこと?wと当時の私は

目が点になりました凝視

 

 

 

 

 

その後、


その人の考え方を近くで学ばせてもらい

自分でも実践したところ・・・

 

 

 

 

頑張ってるはずなのに

上手くいかなかった日々から

 

 

 

🌟好きな時にだけSNS発信しても、

お客様からお申し込みが来るようになった!

 

🌟すごい人と比べることがなくなり、

気持ち的にもすごく楽になった!

 

🌟遠方からも小熊さんの施術が受けたい!

とお客さまが来てくださるようになった!

 

🌟ずっと念願だった

好きな時間、好きな場所で

自由に働く生活を手に入れられるように!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にがむしゃらに頑張らなくても

大丈夫だった!🙆‍♀️

 

 

 

 実はね、


楽しく起業するのも、

しんどい思いしながら

起業するのも、

 

あなたの好きな方を選べるのですラブ

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが今

 

🌟中々予約が入らず、

どうしたらいいのか悩んでいる

 

🌟起業したいと思って

取り組んでみたけど

結局上手くいかず諦めそう

 

🌟起業してみたいけど、

大変なんでしょ?と

中々1歩踏み出せずにいる

 

🌟時間にも場所にも捉われず

自由な働き方がしたい!


🌟ノウハウは学んだけど

結果上手くいかなかった。

 

 

 

という思い、悩みがあるなら、

1dayセミナーに参加してみませんか?

 

 

 

image

 

 

 

 

私が実際に学んできたこと

実践してきたことを


ギュッと詰めて

この1dayセミナーでお伝えしていきます💖

 

 

 

 

フリーランスで働くなら

楽しく、無理なく働きたいなら

絶対に知っておいてほしい!!!!

 

 

 

 

 

〜こんなことをお話しします!〜

 

・最小労力で

 最大効果を得る魔法の質問

 

・ここを変えれば成幸する!

 ビジネスの○○

 

・これで売上UPしました!

 私が実践した実例5選

 

・会社員とは正反対だった!

 驚きの目標設定ワーク

 

・誰もが成幸者になれちゃう最強ワーク

 

・質問&グルコンタイム

 

 

 

 

 

当日参加出来なくても

動画をお送りいたします!

 

 

後日、1:1のフォローセッションも

付いてますのでそこで、ご質問や

ご相談もしていただけますのでご安心くださいね🌟

 

 

どんなあなたでも大歓迎だよ!

是非、飛び込んで来てね♪

 

 

 

💎日時:1/16 13:00〜15:00 

💎開催方法:オンライン(ZOOM)

※当日ご参加出来なくてもお申し込み頂けます!

後日、動画をお送りします。

💎金額:8,800円

アフターフォローセッション60分付き

 

 

お申し込みこちら

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

https://ameblo.jp/hitomioguma77/entry-12628245487.html

 

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!