ビジネスセンス0から月商7桁!

好きな時に、好きな人と好きな場所で働く

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 


私が起業コンサルをやる理由。







時間に縛れるず

自分の自由に生きたかった。



誰かの下ではなく、

自分として生きたくて

起業しました。


 






でも、いざ始めてみると


ビジネス=大変、しんどい


頑張らないと稼げない


という思い込みが私を苦しめた。








起業コンサルタントの方に

言われたことを

全てやらないと起業、

お金を稼ぐことは無理だと思ってた。




だから、

休んでいる場合ではないと。






晩ご飯を食べてるとき

テレビ見てるとき

旅行へ行ってる時



頭の中ではずっと



『あーやらなきゃ。

次は何をしないと。

のんびりしてる場合ではない。』



と自分を鼓舞して

無理に頑張ってた。







当時は

料理の先生になりたかった。




起業コンサルタントの方に


レシピを100個作って

写真撮って

インスタに載せて!!!



と言われたので



必死に実践した。







本当は料理なんて

たいして好きじゃないのに




料理で起業してる人が

楽しそうだから。






そんな理由で

始めたから



せっかく料理作っても

失敗して、




旦那さんに


『これあんまり美味しくないね笑』


と言われると、



そんな料理を

『じゃあ食べなくていい💢』と

料理をゴミ箱に投げ捨てたことも

あるほど、

メンタルはやられてた。





それから、

旦那さんも何も言わなくなり

私の顔色を伺いながら

ご飯食べるようになった。





頑張ってるのに、

全然上手くいかない。




むしろどんどん苦しくなる。








もっと。もっと。







もっと努力しないと。

努力が足りないんだ。







旅行中もインスタ更新

パソコンを持ち歩き、

資料作りをしたり



寝る間も惜しんで

本を読んだ。






起業ってこんなに

大変で、苦しいんだ。


とんでもないものに

手を出してしまったな。



そう思って

泣く日もあった。








そんな時に、


めちゃくちゃ楽に楽しそうに

稼いでる芽生さんを

見つけた。


(正確には同じ起業塾だった。)







え?同じところで

学んでたのにどうして

そんなに楽しそうに稼いでるの?







それから、

芽生さんにビジネスを教わるように。







今までの

私の常識のビジネスとは

真逆すぎて

衝撃的だった。






「寝たいときは

寝たらいいよ!」



「やりたくなかったら

やめたらいいよ!」


「ブログは20%の力で

出せばいいよ。」





え???


そんなに簡単に

ビジネスしていいの?



お金頂くのに???



頑張らなきゃいけないんじゃないの?





そんなことないよ。


そんなにがむしゃらに

頑張らなくても

稼げるから大丈夫だよ。







芽生さんは


起業ノウハウだけでなく


在り方も教えてくれた。







自分を否定しつづけて

なんかいつも満たされなくて

他人のために頑張ってきた私だったけど




誰かに認められるためじゃなく

自分のために頑張ってもいいこと。





自分を満たすことの大切さを

知ることができて

肩の荷が下りた気がした。



そして、

すごい人にならなくても

ありのままの私で稼いでいいことも。




自分の在り方、マインドを

整えながら起業するって

こんなに楽しいし、楽なんだ!




ビジネスだけでなく、

プライベートも変わり



ギクシャクしてた夫婦関係も

改善されて、

超仲良し夫婦になり



大嫌いだった自分を

大好きと思えるようになった❤️





大袈裟に

聞こえるかもしれないけど




人生の見え方が

180度変わった。






我慢やしんどさを手放しながら

ビジネスを進め


売り上げも0円から

月商7桁達成💓💓






念願だった自宅サロンも

オープンすることができた🏠





小熊さんだから

出来たんでしょ!?



と思われるかもしれない。






違うよ!!!




必ずあなたも出来るよ💓



ビジネスセンスのかけらもない

私でも出来たから。





私は、


稼ぐだけでなく

目の前の方が自分らしく

楽しい選択ができるような

サポートをしたい!!!



一緒に人生を豊かにしたい💓



だから、

起業コンサルタントとしても

活動してます。



もうそんなに頑張らなくても

大丈夫😌✨✨




苦しみやしんどさを手放して

ありのままの自分で稼ぎ、

豊かな人生にしていこう✨



一緒にあなたの望みを叶えよう✨





気になる方は

一度体験セッションに

遊びにきてね〜⭐️



どんなあなたでも

大歓迎だよ❤️






 

しんどさ・苦しみを手放し

ありのままの自分で稼ぐ✨


自分ビジネス個別セッション

 

 

 

💎内容:個別相談 120分

 

💎7月:満員御礼

8月:残席2名さま

 

💎価格:15,000円(期間限定特別価格)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:https://ameblo.jp/hitomioguma77/entry-12659860214.html


 https://ameblo.jp/hitomioguma77/entry-12660799993.html


 

 

無料Facebookグループにて

 

”ビジネスセンス0でも

楽に楽しくビジネスできた秘訣”

大公開中♡

 

ご参加希望の方は画像をクリック↓

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!