身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

いざ、起業しよう。

商品を提供しよう。



と思っても、



つい自分よりも

すごい人と比べてしまい


こんな程度で

商品リリースしていいのかな?


私なんかがやってもいいのかな?


お金貰ってもいいのかな?



と不安になってしまうことありませんか?





私も起業当初は、

まさにそうでした🥺






元々、足ツボが好きで

足ツボのサロン開きたい!と

思っていたけれど、





自分が通っていた

足ツボサロンのオーナーが





ものすごい知識量と

技術力を持ってて


お客様もたくさん来てるし

リピーター様も多かった。









それを間近で見てたからこそ



自分もサロンやるなら


そのオーナーくらいの

知識量がないとダメだよね。



もっと技術力を

付けなきゃダメだよね。









私がやっても大丈夫かな?

そんなにオーナーほど知識も技術も

ないのに、、、🥺🥺



こんな程度の知識で

サロン開いてるの?と

思われてしまったらどうしよう🥺




と不安で仕方ありませんでした。







すごい人と比べると

上には上が居るし

キリがないですよね💦💦









そんな私だったけど



現在は、



そのオーナーとも

他のサロンのセラピストさんとも

誰とも比べなくなりました!






人と比べないようになると

本当に自分のやりたいことに

チャレンジできるようになり、



周りの目も気にせず

自分らしくビジネスを進められる!




本当に本当に楽です!!!❤️❤️







じゃあどうしてそういう風に

なれたかというと、、、











を話す前に





まず大前提としてね

知っておいて欲しいことは



ビジネス、商品

=お客様の行きたい

未来へ近づけるもの



なの。









例えば私の場合、



足ツボを受けた人が

どうなれるかというと





◉足のむくみが酷くて

夜寝るのもしんどかった人が


足ツボ受けて足が軽くなって

夜の寝つきが良くなったり







◉生理痛がひどくて

薬が手放せなかった人が


足ツボ受けて、

生理中薬飲まなくても

楽に過ごせるようになったり




お客様の悩みを解決に

近づけるものを

お渡しするのがビジネスなのね❤️❤️






ということはよ?





今の自分が

提供出来ることを

お客様に提供したらいいの!




お客様は、↑の例だと



足のむくみ解消したい!

生理痛が楽になりたい!




と思ってて、

その悩みを解消してくれたら

それでオッケー🙆‍♀️





だからね、

別にすごい知識とか

すごい技術とかいらないの

(ぶっちゃけね😅笑)






だって、考えてみて

例えば野球習いたいとして、





イチローに

習いたいと思う??






もしあなたが野球のこと

何にも分からなかったらさ、


とりあえず野球のやり方とか

知識知ってる人に

教えてもらいたいよね??






別にめちゃくちゃ技術がある人に

教わりたいとは

あんまり思わないはず!




(初めてやるなら尚更イチローに

教えてもらうとか引け目感じるよね😅

もしメジャーリーガー目指すなら

イチローに教えてもらいたいけども。)





というように、

お客様からすると

すごい知識持ってるとか

あんまり関係ないんです💓







あなたのことが必要!

あなたがいいな!


と思っている人に

届けたらいいよ🥰👍



もっと自分を信じてあげて❤️🌈





もしね、


⭐️つい人と比べて、落ち込んでしまう。


⭐️やりたいことはあるけど、

私がやっていいのか不安


⭐️大したことないなと

お客様から思われたらどうしよう🥺


⭐️もっと肩の力抜いて、

お客様と関わりたい





そんな方は、

1/16にセミナーするから

遊びに来てねーん🥰


 このセミナー受けたら、

あ!こんなんでやっていいんだ笑


と思い込みが外れるはず!!!





💎日時:1/16 13:00〜15:00 

💎開催方法:オンライン(ZOOM)

※当日ご参加出来なくてもお申し込み頂けます!

後日、動画をお送りします。

💎金額:11,000円

アフターフォローセッション60分付き


 

お申し込みこちら


 

 

 

 

 

関連記事:


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!