身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

 

先日も満足ビジネスセッションに

お客様が遊びに来てくださいました💖

 

 

その方は、

 

起業することにしたけど

会社は退職したけど

私には何が出来るのかな?

 

特別な技術もないし・・・・。

稼げるようになるのかも不安で。

 

 

とご相談しに来てくださいました。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ分かる!

 

私もね、

起業したいと思った時

 

フリーランスとして

働きたいと思った時

 

 

 

 

実は、

 

 

何したらいいんだろう。

特別な技術も知識も

持ってないし・・・。

 

 

と思ってた。

 

 

 

 

 

 

いやいや仁美さん

足ツボめっちゃ好きで

 

妊活サロンもしてて

何言ってるの〜???

 

 

 

って思われるかもしれないけど

本当にそうだった。

 

 

 

 

起業しようと思ってた当時は、

 

確かにセラピストとしての

経験はあったけど

 

 

 

周りに私よりも技術があって

知識もあって

指名もバンバン取ってる人たちに

囲まれていたから

 

 

私なんかが

個人でセラピストなんて

できる訳ない!って思ってたし、

 

 

 

ある起業家の人に

足ツボが大好きだから

仕事に繋げたい!って話をしたら

そんなの稼げないから辞めた方がいいよ。

需要ないでしょ。

と言われたしえーん

(今考えると酷くない?笑)

 

 

 

 

 

 

元々、

私自身妊活してて、

妊活のしんどさも苦しさも

痛いほど分かるから

 

同じように妊活してる人の

役に立ちたいと思ってたけど

 

 

私は妊娠してないし、

医療従事者でもないのに

発信していいの?

無理でしょ。と諦めてた。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

起業したい!

時間も自由に過ごしたい!

 

けど

何すればいいですか???

 

 

何か資格でも

取った方がいいですか??

 

 

と思ってた。

 

 

 

 

そんな私だったけど、

 

 

ある人に言われたことで

考えがガラッと変わって。

 

 

 

別に知識なんて後から

勝手に付いてくる大丈夫だよ。

 

 

仁美ちゃんがやってみたいこと

出来ることをまずは色々やってみたら?

 

 

って。

 

 

 

 

その時に私が

やってみたい!って

浮かんだのは、

 

 

「コーチング」だった

 

 

 

 

見て!

生まれて初めて出した商品出てきた笑

 

 

 

結局1度もやらずに終わったけど・・・。

 

 

 

 

その後、

 

足ツボセルフケアレッスン開いてみたり、

 

足の冷え解消専門家として活動してみたり

 

むくみ解消サロンを始めたり

 

料理教室の先生になろうとしたり

 

クラファンで指輪作ろうとしてみたり

 

 

 

やってみて、あれも違う!

これも違う!

 

 

と色々やってみた結果・・・・・。

 

 

 

 

今の妊活サロンに

行き着いたのでした💗

 

 

 

 

 

だからね、もし私に何が出来るのかな。

特に何の能力もないけど・・・。

 

 

そんな風に悩んでる方は

 

まず自分がやってみたいこと

これなら出来そうかな?と思うことを

始めてみてね!!!

 

 

ちなみにポイントは、

始めたものをやり通さなきゃとしないこと笑

 

とりあえずやってみるか〜。

位の軽いノリが大切です爆  笑

 

 

 

 

💎もしも、それでも

私は何が出来るのかな。

 

💎

やりたいことはあるけど

何したらいいのか分からない。

 

 

そんな方はセッションへ

遊びに来てね〜ん💖

 

一緒に出来ること考えよう!照れ

 

 

大丈夫!

あなたでも出来ることは

絶対にあるから。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「足裏診断✖️起業セッション」

 

あなたの足裏を診る

"足裏診断"と"起業セッション'で

あなたのビジネスの詰まりを取ります。

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

💎10月満員御礼

11月→残席3名様

 

💎金額:8,800円(税込)

 

お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!